人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート。。。

おっと、ローソンの前で歩いているカップル!
暑いのに手なんかつないじゃって!
デートですか?
熱いね~
ヒューヒュー!
夏だね~!
かわいい彼女つれていいねいいね~!
デート。。。_e0151471_23323433.jpg


一方。

「あ~暑い。ここは涼しいかな・・・
なにがデートじゃ!
わしはここから一人で見る景色が好きなんじゃ。。」
デート。。。_e0151471_23345430.jpg


さ~夏のうだる暑さももう終盤。。。

毎週のようにある花火大会。
田舎ならでは!目の前でゆっくりと花火を堪能できます。
都会では、人ごみの中かき分けるように見る花火。
あれもいいけど、田舎のも最高でっせ!

なんしか夏でっせ!

なでしこジャパンももうすぐ、近所に合宿入りしまっせ!

ほっこり村もいろんなイベントに呼ばれてまっせぇぇぇ~~!!

今年の夏は二度と帰らない!
楽しもう!

鶏糞も取ってダイエット!
田んぼのお米もグングン伸びる!

夏野菜!
何して食べてもおいしい~!

季節の物事を、
季節の中で感じ、味わい。
これ、自然の流れ。
これを崩さないように生きるのが、
人間のできることなんやろな~。

デート。。。_e0151471_23413165.jpg

by natural_chiffon | 2011-08-05 23:41 | ほっこり村 村長より