人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ

すっかり更新が遅くなりましたが、、、
9月の頭はすんごく素敵な空間に参戦していました。
その名も
KATSU RAGI GARDEN FES 2011
SMARTMELLOW

期待通りの!
いや、期待以上のすってきな時間と空間と匂い!
しかも、ここかつらぎのお風呂も飲み放題!
いや、入りたい放題!

アーティストもいっぱい参加され、ブースもいろんなブースが勢ぞろい!
オープン前に早速かわいいカゴをGETしてしまった。。。

さ~おっぱじめよ~!ライブライブ~!
と思った瞬間。。。
雨雨雨。。。
みんなで、ステージに屋根を、あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤しながら
素晴らしいステージも完成し、いざスタート!!

ジャンルも問いません。お客も選びません。
感じたまま、聞いたまま表現すればええやん!
聞きに来た方々も、年配の方から、かわいいこどもたちまで
みんな共通してるのは、楽しんだもん勝ち!

そして、なによりもこのフェスで感動したのは
アーティストの方々も、ブースもお客さんもみんな友だちになれるってこと!
話したり、飲んだり、踊ったり、食ったり!

では、そんな最高の一日をちょいとだけ写真に。。。
KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_2374983.jpg
いつも卵を使っていただいて、お世話になっているDotCafeの るみかさん。

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_23102330.jpg
今回の主催者かつらぎの総支配人じゅんさん!ありがとうございました。

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_2312485.jpg
卵を気に入ってくれてはる湯郷の天才マジシャンMr.O!!

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_2314719.jpg
ウクレレで奏でる空間すごく癒しです。。LinaLinaさん

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_23161848.jpg
アコーディオンを弾きながらのすんごい歌唱力!
AZ CATALPAさん(アズカタルーパ)

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_23175439.jpg
KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_2327227.jpg
カセットコンロスさんの音で踊ろう踊ろう!最高によいっす!

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_2319954.jpg
おとなりにいたブースの方と仲良くテキーラはスピリタスで乾杯!すでによっぱらい。

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_23205750.jpg

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_232159100.jpg
会場を移動してPug27のライブ!T-シャツ何枚あっても足りません。。。。

KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_23222913.jpg
KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_23244174.jpg
辻コースケさんの圧倒のパーカッション!鳥肌ではすみません。

てな感じはごく一部!
この空間は、ぜひとも来年!
なんでも生がいい!生音で感じ合っちゃえ~!
で、、そんな酔っ払い率いるさとみ農園ほっこり村は
KATSU RAGI GARDEN FES 2011 レポ_e0151471_23291844.jpg

みなさん食べていただき感謝でした。

湯郷に来てあの感じが味わえるKATSU RAGI GARDEN FES!
来年ももちのろんでやりたい!
盛り上げていきたいいすぅ~

この度、さとみ農園ほっこり村の村長の
酔っ払いの写真。ご無礼を。。
by natural_chiffon | 2011-09-16 23:41 | イベント