人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の金曜日!

次の金曜日!
23日はまごころいちばでっせ~!!!!

春も近づき、いい季節!春の匂いを感じながら
パープレアさんのお庭へお越しください。
まごころメンバーが笑顔でお待ちしています。

食べるもんがいっぱいあってまよっちゃう~!
ってな声も。

今回のゲストは~!
絵描きのみっち~

『アーティスト名
道綱たけし

ホームページ
http://mitituna.net
似顔絵

無理に笑わなくたって、変顔だって構いません。あなたらしさを絵にします。』

まごころアーティスト部門がどんどん増えていきますね~!
楽しみ楽しみ!

あおぞらのおいし~ぱん!
フリーダムタコスのこだわったやさしいタコライス!
toitoitoiの笑顔がこぼれてしまう焼き菓子!
ナチュラルクラブの農家さんが心を込めてつくられた数々のお野菜!
セ・スティルの口に入れただけで幸せが溢れるコンフィチュール!
たてべのはちみつの自然からのありがたいはちみつ!
ぱらママのお母さんの愛のこもったトマトソース!
Mr.オクラのオクラで描く元氣と勇気が湧く書!!

そんな素敵な会場にきてくださいね!

そしてそして、その会場で臨時ニュースが書いた紙が
配布されます!
その内容は、来週にでもこちらのブログにUPされます!

では、金曜日に会場で~!
(謝り)さとみ農園ほっこり村は、所要の為欠席です。

次の金曜日!_e0175848_0122781.jpg
『Organic Market 
  まごころいちば Vol34』

3月23日(金)        
10:00~13:00       
purprea*店舗前の広場 (プレステージ城東内)
・たてべのはちみつ
・ナチュラルクラブ 
・てづくりKOBO あおぞら 
・C'est stylé 
・フリーダムタコス 
・toi toi toi
・ぱらママ
・Mr.オクラ
・みっち~
14:30~16:00
武蔵野珈琲 (問屋町) 
・たてべのはちみつ


各ブログなど
purprea*
さとみ農園ほっこり村
Lumikki
たてべのはちみつ
toi toi toi
てづくりKOBO あおぞら
C'est stylé
フリーダムタコス
・ナチュラルクラブ
・未来ごはん卑弥呼
~himiko~
武蔵野珈琲



by natural_chiffon | 2012-03-21 00:13 | まごころいちば