こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都に里帰り。

今回はステキなイベントがふたつ!
小田さんの「今日もどこかで」ファイナルin京セラドーム
と、東寺の弘法さんの市。

小田さんは旦那さんの友人が
小田さんとお仕事を共にしていることから、
結婚のプレゼントとしてチケットをプレゼントしてくれたのでした。。
なんて感激。。。涙。しかもアリーナ6列目。。。ありえません。。

小田さんははじめからぶっとばしで走ったり自転車のったり、
あの透明感溢れる声に、おもしろトークに、
60とは思えない3時間、魅了させられぱなし。
数々の名曲に涙、涙。
いい歌ばっかりつくってるな~すごいわ小田さん!
やっぱり大物~~すごすぎる。。
アンコールは3回、ラブストーリーは突然にで盛り上がりまくり、
しっとりと、じんわりと、冬の夜、感激のプレゼントでした・・
あ~~小田さん、ありがとう、そしてSくん、本当に本当に感謝~~!!


次の日は旦那さんのお母さんも一緒に東寺さんへ!
さすが終い弘法、すごい人、人、ひと、ひと。。。。
めちゃ歩いたきがしたけどまだ半分しかまわってないところででました。
おもしろいものたくさん!!
かわいいブリキの蓋のガラス瓶を破格で購入。
お母さんと旦那が値切ってくれました、さすが!!

写真がまだなくて載せれなくて残念。。。本当に充実の2日間でした。
[PR]
by natural_chiffon | 2008-12-21 21:17 | おでかけ | Comments(0)

night cafe

e0151471_217929.jpg

津山のLIVROさんでおこなわれた 、ブライダルフェア&night cafe
私達も出張してきました。
e0151471_2162298.jpg
e0151471_21111333.jpg

シフォン担当の私とコーヒー担当のだんなさん。

ステキなドレスが!!JILLのドレスです!!
e0151471_21133284.jpg

[PR]
by natural_chiffon | 2008-12-16 20:56 | イベント | Comments(0)

大変おそくなりました

e0151471_20325275.jpg

e0151471_20451390.jpg

ばたばた忙しい年の瀬
アップが大変おそくなりました、続けてこの12月後半を
書きます。。

13日に行われた「S christmas space」
ありがとうございました。
ちょっとトクベツな、大人な時間を。。がテーマでしたが
ステキな空間でゆったりくつろいでいただけたようで
とてもよかったです!!

またさとみ農園も、二人で参加させていただき、沢山のお客様に
お手にとっていただいて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました・・!!
今回はdeliceさんの重ね煮も一緒に、、
野菜そのものの甘みが味わえると好評いいただきました。
一緒に参加できた作家さんのみなさん、deliceさん、
yumiさん、お手伝いにきてくださった方々、
楽しい時間、ステキな出会いをありがとうございました!
[PR]
by natural_chiffon | 2008-12-15 20:20 | イベント | Comments(0)