こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

e0151471_20532898.jpg

無事にまごころスペシャルイベントが終わり、
翌週はバザー出店、忙しい10月は終わりまで忙しく、でも
充実した10月でした!!

スペシャルまごころには本当に沢山のお客様に
足を運んでいただきました、、、!!!

小さなオーガニックマーケットまごころいちばは
まだまだ10回め。
歩き始めたばかりのようですが、それなのに沢山の方々、女性男性、
子供さんに年輩の方まで、
幅広い方々に受け入れていただけて
来ていただけて、集まっていただけて、
本当に感謝でいっぱいでした・・・!!!
e0151471_18181353.jpg

e0151471_1826123.jpg

e0151471_18261931.jpg

私達もまだまだ未熟もので、成長が足りないのですが(><)
来てくださって、声をかけて下さったり、
お話して下さったり、
お野菜の感想やシフォンの感想や伝えてくださったり、
毎月のようにお子さんと来てくださり、お子さんの成長を見せて頂いたり、
顔見知りにならせていただいたりと、
ほんとに元気を頂いて、パワーを感じて、
みなさまに支えていただいてることを
つよ~~く感じています!!

今回はなんと義理の母も助っ人で忙しい中、
京都からはるばる駆けつけてくれました!!
高速を朝走らせてきてくれたお母さんに感謝・・・★

今回はスペシャるってこともあって、私たちさとみ農園は、
すぐに食べれるようお菓子を多くそろえました。
秋の味覚サツマイモ君をメインにしたスウィートポテトやシフォン!
そして、おかしい以外に、「たまごかけご飯セット~!」
エゴマ、ねぎ、たくわんなどをご自由にということで、みんな一つ一つ違うたまごがけができたようです~!
感想をおっしゃってくださったかたの中でも一番人気だったのが
「やさいたっぷりのお味噌汁~!」
おいしかったといってくださり、その言葉の為に日々がんばれます!!
e0151471_18302473.jpg
e0151471_18303398.jpg


毎回まごころへ出店するのに、前日、その前くらいから
父母、お姉ちゃん、仕事休みだと妹までが、家族総出で
あれやこれやと、
これしょうか?あれ手伝おうか??と準備を手伝ってくれています。
農作業を抜けて、私達が美作から岡山まで出店に出かけるのには
家族の助け、協力なくしては出れていません・・!
色んな人に助けられ、毎回まごころができてること、
本当に感謝です!!

大事な1回1回です。
みなさま、本当にありがとうございます・・・・・・★★

Deliceさんとこんなマーケットしたいよね!!
と話してからまだ1年もたたないくらい、
あっという間に
同じ思いを分かち合える大事な仲間が与えられて
場所が与えられて、まごころいちば開催が実現できて
色んな奇跡が起こって今がある・・
私達は幸せもの!感謝です!!

これからも、頑張っていきますね・・!!

「ハイ、チーズ!!」
e0151471_18305921.jpg

[PR]
by natural_chiffon | 2009-11-05 20:50 | まごころいちば | Comments(0)