こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まごころいちば vol.18 

先日。。。
っても、少し前。
その日は、日本VSデンマーク戦!運命の試合と言っても過言ではない。
キックオフは、夜中の3時。。。
3時前に友だちが集合し5人で観戦した、あの日の数時間後。
2時間かけて岡山市内へまごころいちばに行きました。

もちろん自分は代表ユニフォーム。
4年前。ドイツへ行っている自分へ餞別としてくれた代表ユニ。
あの4年前は思い出したくないけどなぁ。。。

で、今回のまごころいちばには、なんと、京都は福知山から友だちが来てくれるということで、
テンションもかなり高めです。
わざわざ岡山に来てくれるだけでも感謝やのに、日本が勝ったこの日に、
専門学校で出会い、そして今でもこうしてつながっているということに感動し、テンションがあがります。
しかもしかも、その友だちも前日の電話で、
「俺も代表ユニフォーム着ていくぞ!!!」
と気合十分!!
楽しみ楽しみ~!と首を伸ばしていたら、

来ました来ました。岡山のまごころいちばの会場に、京都ナンバーが!!!

これは、代表ユニで、勝利の握手しかない!!!


ところが、なんということでしょう。
e0151471_011450.jpg


こういうことでしょう。。。
正直、悔しいデス。オモシロスギタ。
友だちの着ているユニ。
カメルーンです。後ろの緑にマッチしてます。。。

このステキな自慢できる友だちは何足ものわらじを履いています。
その一つがじぶんと同じ保育士。
今、「ウソッ~!」って思ったでしょ。
尊敬できる先輩でもあります。

っと、こちらでも、熱い友情が芽生えています。
e0151471_0144856.jpg

ちなみに、奥さん同士も元保育士。
こうして、家族ぐるみになってトモダチが増えるのは楽しいことです。

さ~京都のトモダチも来てくれたし、まごころいちばでの仲間のスパシーバさんで、
楽しみにしていたおいしい~ランチBOXでも買って帰ろう~
と、心弾ませお店に行くと、
「あっ、最後の一つをなんか、カメルーンの人が買っていきました」っと。。。
e0151471_0191863.jpg

↑犯人の証拠写真です。。。


く~!!
代わりにこの赤子を食ってやる~~
e0151471_0194019.jpg


そんなゆかいな事件も訪れる、さとみ農園ほっこり村周辺。(美作市)

そして、ステキな時間が流れるまごころいちば
              詳細はクリック↑

どちらもきっとお気に入りの過ごし方が見つかることでしょう!
是非是非遊びに、笑いに、癒されに来てくださいね!!

さとみ農園 ほっこり村 村長。
[PR]
by natural_chiffon | 2010-07-12 00:27 | まごころいちば | Comments(1)