こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月24日クリスマスイブまごころランチの発表でーす(^0^)

e0151471_2143932.jpg


冬野菜のドライカレー
さとみ農園の、カブ、大根、白菜、人参、玉ねぎ、、、

冬野菜をたっぷりいれて、しょうが、にんにくを効かせたドライカレー。
ご飯ももちろんさとみ農園。もちきび入りのご飯です。

武蔵野珈琲さんの珈琲orCLOUD 9さんの紅茶とセットで
700円です。

数量限定!持ち帰りもできますよ!

みなさまお待ちしています☆(^0^)☆
[PR]
by natural_chiffon | 2010-12-19 21:50 | まごころいちば | Comments(2)

さ~年末だ~

先月のイベントラッシュでは、いろんな方々にきていただき、
ほんとうにありがとうございました。
とても楽しく、すてきな時間を過ごせたことに
心より感謝します。

まごころいちばでは、TVの影響もちょっとあったのかな?
新しいお客様が来て下さり、色んな新たな出会いにも感謝です。

湯郷ケーズガーデンさんとの、ガーデンマルシェでは、
すてきなお庭の中ででき、心も癒されましたね~

朝日塾幼稚園さんでのバザーでは、2時間足らずでほぼ完売。
みなさんのパワー、笑顔にお腹一杯になりました~笑

本当に毎日の出会いに、そして、「おいしかったよ~」
の言葉に、うちのニワトリさんも、野菜君たちも大喜びのことです。
そして、その野菜君たちの成長手伝わさせてもらっている
さとみ農園ほっこり村の全員もやりがいが出ます。

さ~年末もやってきました。
来週は今年最後のまごころいちば!イブなので、会場には
サンタクロースもやってきてくれます。

も~い~くつね~ると~
まごころいちばに、クリスマスに、お正月~!

はしゃいで突っ走っていきます!
こたつの誘惑には負けることが多いですが。。。。
[PR]
by natural_chiffon | 2010-12-18 13:53 | イベント | Comments(0)