こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やってきました第四金曜日!
来週の金曜日はまごころいちばの日です!!

先月の
amitie Un marche
(アミティエマルシェ)
in サンノゼの丘 vol.1
 With まごころいちば
は、た~~~~~~くさんのお客様ありがとうございました。
今月からの通常のまごころいちばも
元気に楽しく行なってまいります。

その場で食べることのできるものもできるだけ多くし、
おいしい~空間をお届けできたらな~
と、思います。
では、詳細を。。

『Organic Market 
  まごころいちば Vol29』

6月24日(金)        
10:00~13:00       
purprea*店舗前の広場 (城東)
・purprea* ・さとみ農園 ・Lumikki
・たてべのはちみつ ・ナチュラルクラブ ・スパシーバ ・sawa
・てづくりKOBO ・あおぞら ・C'est stylé 

14:30~16:00
武蔵野珈琲 (問屋町) 
・武蔵野珈琲 ・さとみ農園 ・パラム ・たてべのはちみつ

さとみ農園
☆先月大好評だった
 こだわり卵の ほっこり卵かけ雑穀ご飯!
 無農薬米ヒノヒカリを使用し、
 その中には雑穀もちきび!
 そして、ストレスのない環境で育ったにわとりちゃんが産んだ
 モミジ卵!
 トッピングも、ネギ・エゴマ・たくわんなどなど用意していますので
 それぞれの、一つしかない卵かけご飯を作ってください!
 すべてさとみ農園で作ったものなので、安心してど~ぞ。
☆できれば予約必須の
 昔ながらのお味噌さん。
 さとみ農園の大人気商品のひとつ。
 1年もの!持っていきます!!
☆ナチュラルシフォンケーキ
 国産小麦、なたね油、キビ砂糖など
 材料に徹底にこだわったシフォンケーキ!
 いろんな味を用意しています~!
 使用する卵はもちろんモミジ卵!!
☆根物野菜もどんどん育っていますのでお楽しみに~

sawa



[PR]
by natural_chiffon | 2011-06-23 19:29 | まごころいちば | Comments(2)

湯郷

まもなく、湯郷朝市始まりま~す!
詳しくはこちら↓
季譜の里ブログ
↑ いつも早めの売り切れなので、お急ぎあれ!!
[PR]
by natural_chiffon | 2011-06-19 07:37 | イベント | Comments(0)