こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

26日はまごころいちば~

e0175848_1915390.jpg
土曜日のまごころいちば~~~
おてんきにな~れ!
今回初出店の美作のお茶屋さん。
当たり前に飲んでいるお茶。
コンビニで大量に並んでいるお茶。
そうではなく、手作りのおちゃのお話を聞きに来てください。

ランチは選べるランチ~
THE CHAYA のタケノコ混ぜご飯おにぎり
もしくは、
さとみ農園ほっこり村の平飼い有精卵かけご飯~

その他もおいしい~もんばっかり~

800円でワンプレートなんておとく(๑≧౪≦)



場所はいつものように、
東岡山 プレステージ城東 パープレ前です(๑≧౪≦)

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

フェイスブックページはここ
[PR]
by natural_chiffon | 2014-04-25 21:06 | まごころいちば | Comments(0)
e0151471_922718.jpg
つくし発見~
春がやってきたきた。
ビールがうまくなる季節がきたきた。
焼酎につくしでも浮かべますか。
e0151471_922287.jpg

こいつともあと18年後には一緒に飲んでるかな。
遊びすぎて鼻汚れてますけど(´・ω・`)
e0151471_11421416.jpg

さとみ農園ほっこり村の今は。。。
じゃがいもの種まきも終わり、
ニワトリの移動も終わり広い部屋に。
桜も咲いて花見満開!
夏野菜の種まき、畑準備の草取り、
田んぼの水路整備、荒起こし、
などなど毎日はしゃいでます。

しいたけを散乱させる相方。。。
e0151471_9234211.jpg


美作の今を知りたい方はこちら~
すんばらしい編集です~
https://www.youtube.com/watch?v=kILoOEoudlY


それでは、みなさんよい春を!
[PR]
by natural_chiffon | 2014-04-04 09:24 | はたけしごと | Comments(0)