こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋ですね~体調を崩しやすいこの時期。。。
秋の野菜や食材で温まって食べすぎず。。。いや、無理ですね。。。
楽しく食べてすごしましょう~

しょうがは体を心から温めてくれる素敵な食材。
秋~冬にかけて大活躍~

ランチ以外にも各店舗すてきな食を集めてます。
是非お越しくださいね~~

さとみ農園ほっこり村は
おもちを持っていきます~
その場で食べれるものは、、ほっこり団子~
お楽しみに~
e0151471_16144686.png

[PR]
by natural_chiffon | 2015-10-23 16:14 | まごころいちば | Comments(0)

稲刈り後半戦〜

稲刈り後半戦開始〜!
フェラーリばりの爆音轟かせてコンバインを乗りこなします。
e0151471_21473710.jpg

シカの通った跡があるなぁ〜
と稲刈りしてたら、そこらへんを通るたびに獣道的なものが増えている?
えっ?
目の前からシカくん登場です。

蹴られるかと思ったわ。
e0151471_21465621.jpg
e0151471_21471089.jpg

昼寝のお邪魔しましたm(_ _)m

あのぉ〜逃げて行かれた田んぼもうちの田んぼですが…

エゴマも刈りました〜!
ここからが長い道のりです。

みなさま育ってくれてありがとう。

あっ、エゴマ刈ってたら、フェンスに猿が…ψ(`∇´)ψ
e0151471_21480625.jpg
e0151471_21482610.jpg

[PR]
by natural_chiffon | 2015-10-13 21:45 | たんぼだより | Comments(0)