人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春風に乗って。。。

ども、ほっこり村村長です。
入学、入園、進級、進学おめでとうございます。
保育士をして8年。はじめにもった子どもたちが中学生になりました。
そら、年とるわ。。。(涙)

わたくしの座右の銘があります。
それは「私たちは年をとるから遊びをやめるのではない。
遊びをやめるから年をとるのだ。」です。
そう、遊び続ける村長でござんす。今年は田植え祭!収穫祭!夏遊び!など名打って、
なにかと祭りをして、人が集まり、飲めて、笑える機会を個人的に増やしていこうと思いますので、
年を取りたくない方は奮って参加ください。

さて、さとみ農園ほっこり村ですが、春です。
つばめさんが巣をどこにしようか不動産を通してかどうかは謎ですが、やってきています。
昨年は100弱のつばめっ子がこのほっこり学校から巣立っていきました。少子化も問題ない数です。
では、ほっこり村の庭や畑の写真集です。どうぞ↓
春風に乗って。。。_e0151471_22341685.jpg
春風に乗って。。。_e0151471_22343741.jpg
春風に乗って。。。_e0151471_2235017.jpg




そして、わたくしたち若年寄り夫婦は桜の下でヨウカンを食べに行きました。
熱いお茶がうまいの~ばあさん。
春風に乗って。。。_e0151471_2239287.jpg
春風に乗って。。。_e0151471_22394372.jpg
春風に乗って。。。_e0151471_22395422.jpg


こんな所でよかったらいつでもおいでやす~!
次の日曜日は岡山市内からお客様がくるくる~!
お待ちしています。
by natural_chiffon | 2009-04-06 22:20 | ほっこり村 村長より