人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたありがとうございました!

またまたありがとうございました!_e0151471_21371070.jpg

無事に終わりました~!!

まごころいちばvol4,1月にスタートして、
まだまだ小さいマーケット、でも、
またまた来てくださったみなみなさま~!!

★★★ありがとうございました!!★★★

殆んど毎回のように来てくださる常連のお客さまも増えてきました!
はじめてというかた、
通りすがりに寄って下さったかた、
皆さんと色んなお話しながら、
あれがおいしかった、こうして食べた、なんていうご感想も聞きながら、、、
そんな時間は本当に嬉しく、楽しい時です。
私たちは幸せな農家だな~~!

またまたありがとうございました!_e0151471_21423014.jpg


deliceさんのおいしいパンたちも並び、(いつもお昼ごはんに頂きます、幸せ・・・★
deliceさんのパワーまでもらえそうです★)
私達のお野菜やシフォンたちも。。。
今回は葉玉ねぎ(葉もまるごとたべれちゃいます)や、山ウドなんかも
もっていきました。
人気はやっぱりエゴマ!!
皆さん聞いて興味もってくださいますね~珍しいですもんね。
自家製無添加味噌とえごまの
エゴマ味噌もあっという間に完売。
あと、ドレッシングもいつも好評です。
市販のものよりも、少しお値段ははるのですが(><)
それでも皆さんお買い上げくださいます。(感謝)
こだわりの安心材料でつくり、
体にめちゃめちゃいい!!えごまの油も入っていて、
ぷちぷちして香ばしくて自信作なんです!

paramさんが、さとみ農園のエゴマのちぎりパン、
エゴマと酒粕のクラッカー、
じゃが芋とホウレン草のパンなど、
たまたおいしいコラボパンやお菓子を焼いてくださっていました!
あ~~~おいしい。。。。しあわせ。。。。

武蔵野珈琲さんのマスターがいれてくれるおいしい珈琲を頂いて一休憩、
そして家にも買って帰ります。
いいメンバーに恵まれたなぁとしみじみ。。。

来月は・・・!!!
まごころいちばvol5,ちょっとしたイベントを考え中です!!
場所は、parpreaさんにparamさん、武蔵野珈琲さんも、皆が集合します!!
どんなものになるかはお楽しみ・・・
またblogでお知らせします!
次回5月22日金曜日、まご金で、お待ちしてま~す
by natural_chiffon | 2009-04-27 22:00 | まごころいちば