人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルまごころランチ★

23日スペシャルまごころでは
さとみ農園からもランチをお届けします!
スペシャルまごころランチ★_e0151471_21111351.jpg

たまごかけごはんと秋野菜のお味噌汁のセット   400円

お米。。。。山に囲まれた田んぼで、山々の蓄えた水で育った山のコシヒカリ。
       今年も収穫に恵まれました!新米でぴかぴかつやつや、あま~いお米を是非お試し下さい。
       特別に新米でお届けします!
たまご。。。。平飼い有精卵です。放し飼いの鶏さんの、ぷりん!とした命の入ったたまご。
        こだわりの安心たまごです。
たれ。。。有機醤油にだし醤油をブレンド、自然派たれです
トッピング。。。かつおぶしやネギ、えごま、エゴマ味噌などお試しください。
スペシャルまごころランチ★_e0151471_21185011.jpg

スペシャルまごころランチ★_e0151471_211541100.jpg

秋野菜のお味噌汁
スペシャルまごころランチ★_e0151471_21214820.jpg

秋野菜たっぷり!里芋や大根、人参、さつまいも。。。
お味噌はもちろん自家製、大豆も米麹も自家製無農薬のもの、
天然醸造、2年もののおいしいお味噌です。
スペシャルまごころランチ★_e0151471_2117421.jpg

お番茶。。。。。三年番茶という我が家で飲んでいるおちゃ。葉でなく茎のお茶で
         体をあたためてくれます

みんな大好きたまごかけごはん。いつもよりちょっとこだわった材料で
おいし~いたまごごはんを試してみませんか(^^)

ランチのご予約は10月20日しめきり、deliceさんまで。  delice81@softbank.ne.jp
                           090-6431-5781
by natural_chiffon | 2009-10-15 21:22 | まごころいちば