人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まごころいちば vol,11 レポ

ぽっかぽかのいいお天気のなか、「まごころいちば vol,11」が開催されました。
purprea会場、または、武蔵野珈琲会場に足を運んでくださった皆さまありがとうございました。

この第四金曜は、来ていただける皆さまにお会いでき、お話できるのもすっごく楽しみなんです。
近況報告や、前回食べていただいた物の感想など、楽しくお話したり、教えていただくことがいっぱいで、ほんと勉強になります。はい。

さて、今回「さとみ農園」としては、秋の匂いお届け祭り!
と勝手に題しまして、秋ならではの「食」を持っていきました。

お米、柿、ゆず、菜っ葉もの、シフォンなどなど。。。
皆さま楽しんでいただけたでしょうか?
喜んでいただけましたでしょうか??
『笑顔のおいしい~』がお届けできたならいいな~。。

では、百聞は一見になんとか。。。。
写真でど~ぞ。
柚子ポンでお鍋食べて、柚子ドレッシングでサラダを、最後にこたつでほっこりゆずちゃ
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_18592213.jpg

自然の色。柿の色ってステキ。。。
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_1904690.jpg

koikiさんとのコラボランチ。半分食べて写真を撮ってないことに気づいてパチリ。
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_191151.jpg

たてべのはちみつやさん。ステキな仲良しご夫婦です。
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_1914348.jpg

koikiさん。一日店長の三田(サンタ)さん。。。(笑)
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_1924243.jpg

DELICEさん。今回も大行列のできる大賑わい!みなさまゲットできましたか?
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_19311.jpg

武蔵野珈琲さん。外で飲む珈琲はまた格別。あったまる~~
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_1931512.jpg

Lumikkiさん。かわゆいおこちゃまもまごころ参戦。ほかとは違うふわりもっちりベーグルおいしかった!
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_1942363.jpg
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_195019.jpg
paramさんのお菓子。かわいさもさることながら、味も格別!!あたたか~な気分になるお菓子たちです。
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_1944248.jpg

sawaさんのお手製コースターと、武蔵野さんの感謝の缶謝。
まごころいちば vol,11 レポ _e0151471_195184.jpg





次回は、12月25日!!
そう、クリスマス~!
さんたさんもプレゼントを配り終わってまごころいちばに来てくれるかな~?
次回も皆さまにお会いできるのを楽しみしていますね~
by natural_chiffon | 2009-12-11 19:06 | まごころいちば