人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も支えられました。2009

昨日は今年最後の「まごころいちば」に寒い中多数のお客様が来てくださりありがとうございました。
今年最後。。。。
そう、もう年の瀬ですね・・・

この一週間でさとみ農園では、今までにない数のお野菜パック、お米の注文、卵の注文。
そしてシフォンケーキもオーブンがフル稼働でした。
本当に皆様に支えられていまがあります。
感謝の気持ちと同時に、笑顔のいただきますが提供できることに、益々勉強し、努力していく楽しさが見つかりました。

「さとみ農園 ほっこリ村」として、若衆が色々な新しい事に挑戦していくことを、後ろから前からと応援して下さっている、父母には頭が上がりません。

「おいしかったよ~」「野菜嫌いの子どもが食べました。」「卵が全然違う!」「次の野菜、シフォンが楽しみ!ありがとうございました。」
などなど、毎日のようにご感想をいただき、感謝を伝えなければいけないのはこちらです。

本当に皆様に支えられています。
本当に本当にありがとうございます。
そして、来年もと言わず、これからもずっと宜しくお願いいたします。


さて、「さとみ農園ほっこリ村」の村長とか勝手な命名をしたのは、
自分の夢の「百笑(姓)保育士」を目指す為です。
今年も色んなお友達(ほっこリ村に来てくれた人はお客じゃなく、お友達~)が来てくれました。
こんな風に、みんながわいわいでき、みんなが語れ、笑顔になることの場としても、作り上げていきたい。
いや、みんなの手で、気持ちで作っていきたいと思いますので、まずは、いつでも遊びに来てくださいね。
では、そのお友達の様子をどうぞ。

(写真に載せてほしくない人はゆ~てね~!)

今年も支えられました。2009_e0151471_10445.jpg

今年も支えられました。2009_e0151471_103619.jpg

今年も支えられました。2009_e0151471_1052581.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_1072972.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_10103872.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_10113665.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_10121523.jpg

今年も支えられました。2009_e0151471_11371915.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_11375785.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_1048208.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_1050986.jpg

今年も支えられました。2009_e0151471_11184391.jpg

今年も支えられました。2009_e0151471_1123517.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_11264844.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_11274598.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_1129455.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_1132361.jpg
今年も支えられました。2009_e0151471_11333413.jpg


まだまだ撮れてない方もいるけど、またいつでも遊びにきてね~
by natural_chiffon | 2009-12-30 10:52 | ほっこり村 村長より