人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まごころいちば Vol 23

すっかり寒くなり、ここ美作は朝霧で前が見えない日が続きます。
風邪には十分にお気を付けください。
さて、19日のRSKイブニングDonDonはご覧になられましたか?
さとみ農園ほっこり村村長のテロップまで出していただいて!
まるで、タッキー&翼のような二人がまごころメンバーを代表して登場でしたでしょ??

え!?違うって。。。知ってます。。。(笑)

では、一週間前となったまごころいちばの告知をしていきます~!
日々追記があるかもしれませんので、要チェックです!

どうか、皆様、お友達、お知り合いにもどんどん口コミで、
まごころを大きくしてやってください。
そして、岡山を笑顔で、食を通してのつながりで
大きくして盛り上げていければと思っています。

まごころメンバー全員で、皆様の素敵な時間、
空間をご提供できるよう励みます!

☆前回のスペシャルまごころいちばで、仲間になってくださった
 てづくりKOBO あおぞら さん
 C'est stylé さん
は、
 今後もおいしい~パン、コンフィチュールを持って参加してくださいます!
 必見です!!

スペシャルランチも絶賛予約受付中~!
 外で食べるシチューはまた格別です!
 予約は下記ランチまで。 

☆今回ナチュラルクラブはちょいと遅れて来られますので、
 お休みではありませんので、楽しみにお待ちくださいね!

『Organic Market 
  まごころいちば Vol23』

11月26日(金)        
10:00~13:00       
purprea*店舗前の広場 (城東)
purprea*・武蔵野珈琲・bread delice・さとみ農園・koiki・Lumikki
・たてべのはちみつ・ナチュラルクラブ、スパシーバ
・てづくりKOBO あおぞら・C'est stylé 

14:30~16:00
武蔵野珈琲 (問屋町) 
武蔵野珈琲・さとみ農園・パラム・たてべのはちみつ

今回のランチについてランチ ☆ランチ☆

さとみ農園
☆ゆずポン酢 & ゆずドレッシング!!!
 今年もこの季節がやってきました。並ぶとすぐになくなってしまう
 ゆずポン酢&ゆずドレッシング!!
 今年のゆずは猛暑のおかげか、とてもおいしくできてます~!
 ぜひお鍋に!サラダに使ってみてください!
☆ゆず茶
 これもうちのゆずを使った商品!
 パンに塗ってもよし、お湯に溶かして飲むと心から温まりますよ。
☆しょうが
 なが~い間、土の中で暑い夏もすくすく、草の大群にまけることなく
 育ってくれたしょうが。発出荷です。
 しょうがは草に負けてしまうと育ちません。
 夏の間、何度も何度も、すぐに伸びる草を退治しながら
 草マルチをして大事に育てたしょうが。
 だって貴重な無農薬しょうがです。なかなか手にはいらないと、
 毎年喜ばれています!沢山まとめ買いされる方も。。
 これから寒い時期、体をしめて、
 あたためてくれますね!
☆つるつる美肌かぶ & 大根
 今年の根物はすんごく出来がいいです!
 びっくりするほどあま~いかぶに大根!煮物はもちろん、あんかけ、
 お漬物にももってこい!
☆にんじんにんじんくん!
 これも根物の人参くん。
 人参くんは毎回大変人気者で、すぐになくなってしまうので、お早目に!
☆ナチュラルシフォン
 チョコナッツ、たてべさんとのコラボのハニージンジャーなどなど
 お楽しみに~
by natural_chiffon | 2010-11-19 23:22 | まごころいちば