人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美作三湯観光物産展 in 岡山駅

暑い暑い!
この暑さも夏ならでは!暑いのも楽しんじゃえ~!

とでも言わないと、毎日田んぼに浸かったり、畑にいれません。。。

汗はかいたほうが健康的!!

とでも言わないと絞れるほど汗かいて体臭きつめを我慢できません。。。

で、そんな炎天下から離れ、
10日(日曜日)に行われた
美作三湯観光物産展 in 岡山
に、美作代表として参加させていただきました。
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_220277.jpg


湯郷、湯原、奥津温泉の素敵な女将達も参加され、
花のある物産展!

グルメも「津山ホルモンうどん」「蒜山焼きそば」「せせりにんにく醤油やきうどん」
が暑い中、めっちゃくちゃいい匂いを岡山駅にお届け!
もちろんお腹の中に入れました。
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_22114353.jpg

美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_2212487.jpg

美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_22123634.jpg

そのほかにも様々なブースが並び、素敵なものがいっぱい!

さとみ農園ほっこり村としては、
こんな感じ。。。
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_22104722.jpg
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_22111662.jpg


で、その中でも思わず駆けつけて見に行ったのが、、
津山のご当地アイドル!
SAKULOVE
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_2214514.jpg
県北を盛り上げておくれ!

そしてこんな方々ともお友達になりました。

美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_2215817.jpg
きじっちと・・・なんやったけな。。。
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_22153633.jpg
いぬっちと。。。なんやったけな。。。
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_22162779.jpg
美作といえばこの人!!宮本武蔵!!
美作三湯観光物産展 in 岡山駅_e0151471_22171387.jpg
女将さんたちみんなと写真撮りたかったけど、、、
一緒に写真撮りましょう!なんてゆ~てくださった
ゆのごう美春閣の素敵な女将!

そんなこんなで10時~6時!
長かったけど、いろんな出会いに感謝です。
来てくださったお客様方々、さとみ農園ほっこり村に興味を持ってくださった方、
美作から駆けつけてくれた友だち、
そして、スタッフの皆様に本当に感謝感謝。
出会い!素晴らしい!

出会うことは、心も動く!
出会うことは、新しい始まり!
出会うことは、、、
出会うだけで笑顔!!

百笑(姓)保育士として、
さとみ農園ほっこり村の村長として
益々、楽しめそうです!

これからもよろしくです!!
さ~来週の金曜日は「まごころいちば」だ~!

ついったー http://twitter.com/#!/hokkorimura
ふぇいすぶっく さとみゆうすけで検索
by natural_chiffon | 2011-07-11 22:30 | イベント