人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月のまごころいちばは。。。

一月もまごころいちばは開催!
今回は様々なことが重なりブースも少なく、
インフルエンザのことも相なってどうかな~?と心配でしたが、
寒い中来てくださった方々、本当に感謝です!

寒い中食べるフリーダムタコスのこだわったタコライスは最高です!
まごころメンバーもいつも昼食にしています。

セ・スティルのコンフィチュールは彩も素敵で、いつも試食を食べさせてくれます。
食材にこだわったコンフィチュールは最高!

あおぞらのぱんもどれを食べても、ぱんそのものの味。
噛めば噛むほど口の中がシアワセで満たされます。

ナチュラルクラブの野菜も各地から土付きの新鮮やさい!
季節を感じさせてくれ、寒いときは寒い野菜のおいしさを伝えてくれます。

toitoitoiの焼き菓子は、本当にやさしい色、やさしい味。やさしい作り手。
癒される焼き菓子です。

さとみ農園ほっこり村は。。。
さすがに自分では言えません。。。(笑)

けど、ほんとどのブースも食にこだわった素敵な仲間です。
食べることを大切に感じることができ、食べる楽しさを共感できる空間の
まごころいちばです。。

この日いろんなコラボも開発~!
さとみ農園ほっこり村のえごま味噌をつかって、
えごま味噌あおぞらぱん
えごま味噌タコス

なんと、どれでも商品化できそう~
そんなラッキーなものを口にできるかもしれないのが
まごころいちばのいいところ!!

来月もウキウキわくわくでまごころいちばしましょ~

告知~
2月24日のまごころいちばでは、
しばらくお休みしていた
たてべのはちみつが復活予定!!

ほっこり村村長が偶然出会った落語家さんの生落語が聴けるかも~

新しいメンバーが増えます~

詳細はのちほど~
お楽しみに~
by natural_chiffon | 2012-02-06 23:40 | まごころいちば