人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日!!まごころいちば Vol40

遅くなってしまいました・・・
大変失礼を!

その間にまごころメンバーが、プレステージ城東に集まって
駐車場、会場周辺を草刈りしてくださり、快適に過ごせるようにしましたよ~
参加してくださった方ありがとうございます。

芝生で、思いっきり遊んでくださいね~

さて、今回のまごころいちばは、
新たに新店舗が登場~
しかも2組~
楽しみ楽しみ!!

そして、前回参加できなかったMr.オクラも帰ってきてくれます!!
みっち~という新たなアーティストを連れて!!

めちゃくちゃ楽しそうなまごころいちばになりそうです~

では、新店舗を軽くご紹介。
①エコファーム彩
 和気町から素敵なご夫婦が来てくださいます。
 自然農野菜と古代米(黒米・赤米・緑米・香り米)などなど
 エコファーマー認定農家さんです~!
 農産物:古代米、赤玉ねぎ、スナップえんどう、グリーンピース、淡竹(はちく)等。
 加工品:鶏胸肉の燻製バーガー(自家製燻製にレタス、赤玉ねぎをサンド)、さくらッカー(桜の塩漬と古代米       ヌカをねり込んだクラッカー)、おうちでも簡単にできる豆乳もち、ふき味噌等。


②大森農園
 なんといっても「いちごジュース」を持ってこられるようで、
 しかし、いちごの様子などで、ジュースが厳しそうです。。。
 ポン菓子の実演販売をされるようです。

そして、前回完売御礼の今回のまごころランチは

フリーダムタコス     タコライス
さとみ農園ほっこり村  
  +  セ・スティル   サラダセット+ドレッシング
あおぞら          新じゃがいものフォカッチャ 
ぱらママ          ジャガイモの冷たいスープ 
ドリンク   たてべのはちみつ  生姜はちみつジュース
(どちらか) 大森農園        いちごジュース(いちごの状態によります。)

の20食限定~
700円です~早めにこられて、トレーさえGETしてもらえばOK!!

では、そのほかは、各ブログなどで!!

まごころいちばのフェイスブックページもあります~
http://www.facebook.com/pages/Organic-Market-%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0/224602357602785


by natural_chiffon | 2012-05-26 06:37 | まごころいちば