人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日はまごころいちばクリスマス~!!

寒くなってまいりました。
そして、雪も降ってきましたね!
サンタさんが引くソリは、雪がないとスムーズに進まないので丁度いい~(^o^)/
寒い寒いのもこの季節に味わえる醍醐味!!
しっかり冬を満喫しましょう~
しかし、風邪や感染症には十分気を付けてくださいね~

さて、22日のまごころいちばですが、
子どもたち~~~
もちろん!サンタさんが来ますよ~
12時にサンタさん登場~~~~!!
子どもたちはもちろん!
サンタの格好をしてきてくれた大人にもプレゼントがあるかも~!!


☆まごころいちば会場でも、しっかりと防寒対策をしてはいますが、
 冷えが予想されますので、防寒などしてきてください。
 テントまわりを囲んでいますので、テントの中でゆっくりくつろぐ際、
 ブランケットなどお持ちくださいましたらより温かいです!

まごころランチもクリスマス仕様だよ~
20食限定 800円
☆有機玄米メキシカンライス
 フリーダムタコス
☆スモークチキンのサラダ
 エコファーム 彩
☆豆乳仕立てのクリスマスシチュー
 ぱらママ
☆野菜のワッフル
 CHAYA
☆プリン
  Rico
☆たてべのはちみつ 
  トスティーノ珈琲 で飲み物

by natural_chiffon | 2012-12-21 17:30 | まごころいちば