人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さとみ農園ほっこり村渋谷へGO!

田んぼで毎日溺れてます。。。
どうも僕です。
33歳になり、益々はしゃいでいきたいです。

そんなことはど~でもよくって、
明日は、東京は渋谷!東急ホテルの中の
「JZ Brat」
にて、Piece of Cakeの全国ツアーの千秋楽~!!

さとみ農園ほっこり村に来てくれ、育雛舎で歌ってくれた
ピースオブケーキ!!

なんと、千秋楽に、全国で食べた食の中のお気に入りを
渋谷の「JZ Brat」で、ライブランチ&ディナーに出てくる~

そのメニューに選んでいただいたのは!!

さとみ農園ほっこり村の
平飼い有精卵!!
そして、エゴマ味噌~!

いや~ありがたい!!

けど、この二人の歌声は間違いない!!
感動、感激、日本一!世界一不便なグループ!
楽器もなけりゃ、パーカッションもない!
あるのはマイクだけ!
すばらしく優しく、歌唱力のすごさは圧巻の大輔さん!
ボイスパーカッションのみで一人何役もこなすMalさん!

これは必見!必聴です!
って、チケットないか。。。

って、見たらキャンセルがでたとか!?

大都会東京の方~
是非!

詳細はこちら
http://www.pocinfo.jp/
by natural_chiffon | 2013-07-05 23:36 | イベント