人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日23日(土曜日)のまごころいちばでココロもカラダもあったまろう!

衝撃!明日の「まごころいちば」では、

なになに!?大人気限定ランチには、さとみ農園ほっこり村の昔ながらのこだわりお味噌と、大根が使われる?
で、出汁は岡山中央水産!?きのこはともときファーム!?
で、で、たてべのはちみつのネギ!?
味噌汁だけでも最高やん!!

で、なに!?黒豆チリビーンズ丼!?
手作りおはぎ!?宝袋!?!?ちりめんにドリンクは選べる!?

これで、まごころを全て味わえて800円!?
食いて~
いや、マジで食べたい!
なに!?さとみ農園ほっこり村は、玄米焼きおにぎり!?
これ家で食べよ~(๑≧౪≦)

チャヤさんのキーマカレーも食べよう~

さ~明日はじいちゃんばあちゃんも、子どもたちもまごころいちばへ遊びにおいで~


うまそ~って思った方は「いいね!」
想像してにやりと微笑んだ素敵な方はシェアで、まごころいちばを拡散してやってください。

素晴らしい宣伝マンやろ~(*゚▽゚*)
けど、マジ食べたい!!ニヤリ( ̄▽ ̄)


詳細はこちら↓

by natural_chiffon | 2013-11-22 13:22 | まごころいちば