人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいほじょう。。。

12月。今年も最後の7月ですな~
秋が一気にすぎ、冬。。。。
寒い。

この冬は堆肥箱を作り、堆肥作り。
大根をいっぱい干してたくわん作り。
エゴマ叩き。
大豆脱穀。
鶏糞とり。
色々ありますな~

なんて流暢な事言ってたら、こんな紙が届きました。
「逮捕状」
たいほじょう。。。_e0151471_116430.png


思い起こせば思い出せる。
あんなことやこんなこと。
あれは罪やったんや。
裁判か。。。。

条罪は次の通り

〈窃盗〉
堆肥作りの為、山に入りそこらじゅうの落ち葉を盗みました。
大量に。
共犯者もいます。
ごめんなさい。
認めます。
たいほじょう。。。_e0151471_1165984.jpg

たいほじょう。。。_e0151471_1172734.jpg



〈不法投棄〉
堆肥作りの為、落ち葉を集めましたが、その中にある枝や木は堆肥になりにくいので
そのまま山に掘り投げました。
単独犯です。
認めます。
ごめんなさい。
たいほじょう。。。_e0151471_11839.jpg



〈暴行〉
エゴマさん、大豆さんを脱穀の為、しこたま棒で叩きました。
彼らは嫌がってはなかったです。
しかし、手が、足が、枝が折れたりしていました。
その後、彼らを紐でくくりつけ、味噌作りの大豆を薪で炊くための火種として
火炙りする予定でした。
遺棄未遂になるのでしょうか。
たいほじょう。。。_e0151471_1184531.jpg
たいほじょう。。。_e0151471_1182983.jpg


また、違う日にはもちもちのかわいいこを叩きました。
共犯者もいます。
そのあと食べました。
たいほじょう。。。_e0151471_1191171.jpg

しかし、罪は認めます。



〈拉致〉
12月3日に300羽の生後24時間以内の彼ら、いや、彼女たちを拉致っています。
認めます。
3月にはもう300羽拉致の予定です。
たいほじょう。。。_e0151471_1205749.jpg



〈暴走行為〉
自分ではありませんが、暴走援助しました。
彼は、山の中で車を手で押して暴走していました。
それを大爆笑で撮影しました。
認めます。
たいほじょう。。。_e0151471_121288.jpg



山の中警察署からの逮捕状。
月の輪熊裁判官のもと、裁かれます。
被害者の方々は今のところ示談の流れです。

執行猶予つきの実刑が。。。

執行猶予2ヶ月
刑罰 鶏糞とり終わるまで。。。

さ~明日はサッカーの試合だわ。

最後までお付き合いありがとうございました。
by natural_chiffon | 2013-12-08 01:23 | ほっこり村 村長より