人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家賃の滞納。。。

すいません。
ここ数年の家賃滞納されてますけど。。。
裁判とかはややこしいのでしませんが、

毎年20世帯が出たり入ったりされてます。
だいたい1世帯6~7人のお子様を産まれるので、
1シーズン100人以上ってことになるんかな。。。
敷金礼金はいりませんが、家賃の方はせめてお支払お願いします。
あえていうなら、夜逃げでも土地転がしでもなく、
堂々と上から大家を見下ろす感じ。
そして、うんを落としてくる感じ、気持ちを教えてください。

今年も目をつむりますが、あなたたちの住まれた後片付けくらい上からで結構ですので見守ってください。
そして、今年は蛇にも食われず、何匹か巣落ちたけど、無事に旅立ってもらえて安心したぜ!バカ野郎!
元気に育てよ!
来年も待ってるぜ!

ど~~でもいいことですが、
わたくし、エコの為、高校球児に触発もされ、シャンプーの手間も考え、3mmの坊主にしました。

家賃の滞納。。。_e0151471_2237190.jpg
家賃の滞納。。。_e0151471_2237286.jpg

by natural_chiffon | 2015-07-27 22:37 | ほっこり村 村長より