人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津山 palette

津山に素敵なお店がオープンしました。
deli&veggie
Palette
パレット〜

お惣菜と調味料などのお店。
津山  palette_e0151471_23404713.jpeg


いや、その種類と、こだわりの物のすごさ!
お塩、ジャム、油、パスタなどなど、安心して食べる事ができる。
そこいらのお店じゃ買えない物が勢ぞろいしてます。
見るだけでも楽しいし、学べる!

そして、お惣菜。
全て一品一品、食材からこだわり、目で見て、食べて、幸せな物ばかりです!
食べる事が当たり前になってる今。
その当たり前が当たり前でないことに気づく、本物の食べ物を知る事ができるお店です。

でね、おまけですけど、うちの平飼い有精卵ちゃんが活躍してくれてます。
津山  palette_e0151471_23412571.jpeg

#さとみ農園
#さとみ農園ほっこり村
#平飼い卵
#平飼い有精卵
#palette
#パレット
#津山
#お惣菜
#ほんもの
#食べてみて
#行ってみて
#幸せのいただきますhttps://www.facebook.com/delipalette/
by natural_chiffon | 2018-01-18 23:39