人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだにおいしい生活


by natural_chiffon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まごころ10周年祭 FM岡山宣伝!

先日!行ってまいりました。


FM岡山!


『TWILIGHT PAVEMENT』


まごころいちば10周年祭のお知らせに!!


藤岡さんがDJ予定やったんやけど、体調崩され、急遽10年ぶりの夕方出演の、DJ牛嶋さん!!


岡山の人は誰しも知ってる、あの声!


FM岡山に到着後すぐに挨拶に来てくださり、すでに素敵なあの声。

思わず写真撮ってもらいました。


(2枚目の写真)



そして、本番…


まごころいちばのお知らせはもちろんですが、ここで、数年に一度の家族愛アピール。


これで、まだ相方へ3年は言わなくても大丈夫かな(^ω^)


普段出ない場所からの汗が流出しましたが、牛嶋さんのお陰でなんとか、まごころ10周年祭の事伝えれたかな。

ほんとありがとうございました。


で、CMの間に失礼しようと思ったら、わざわざ、牛嶋さんが出てきてくださり、「写真いいですか?」


と。(1枚目)


駐車場で車に乗った時、まだ本番の合間やけど、メッセージもくださり、朝には、牛嶋さんのSNSにもアップされてるー


素敵な、素敵すぎる方やぁー


さとみ農園ほっこり村にも来たいと言ってくださり、いつでもウェルカムです!


もちろん、プライベートでも(^ ^)

そして、帰って、メール、SNSに多くの反響!


「ラジオ聞いて、食べてみたい!」「まごころいきます!」などなど。


今まで様々なメディアにちょろっと出させていただきましたが、ここまでの反響は!


さすが、FMokayama!

さすが、『TWILIGHT PAVEMENT』

さすが、牛嶋さん!


ってな事で、1月26日

まごころいちば10周年祭!


プレステージ城東でお待ちしてます!


パープレア蚤の市は、ほんと素敵なものいっぱいで、早い者勝ち!


古着loveも、早く来ないといいもんないよ〜


もちろん、まごころいちばも早く来ないとなくなっちゃうぞ〜

昼からはライブライブ!

子どもさんも、大人も、ご年配も3世代でも一日中満喫!

待ってます!


#さとみ農園ほっこり村

@magokoroichiba 

#まごころいちば

#パープレアde蚤の市 

#古着

#fm岡山 

まごころ10周年祭 FM岡山宣伝!_e0151471_08233030.jpeg
まごころ10周年祭 FM岡山宣伝!_e0151471_08234231.jpeg
まごころ10周年祭 FM岡山宣伝!_e0151471_08240064.jpeg


by natural_chiffon | 2019-01-24 08:21 | まごころいちば